top of page

「まったり中国語」二回目後


二週間ぶりの「まったり中国語」昨日も始まりました。

今回は二回目なので、自分の事前お知らせもしてなくて、みんな覚えてるかなとすごく心配しましたが、皆さんのおかげさまで、楽しく無事に講座を行いました!

お越しいただいた方々は本当にありがとうございました。

嬉しいことに、新しいメンバーもう一人増えました!ありがとうございました。

なので、最初から入れるだけではなく、途中でも、「行ってみたい」と思っていただければ、ぜひ、声をかけてください!

私とアシスタントの方はあなたの声をお待ちしております! 笑 こちらの「私へ」をクリックして私まで連絡を!

「二回目なのに、だんだん面白くなっています」「勉強になりました」などの優しいアンケートを見て、本当にうれしかった。

みんな優しいですね 笑

ということで、力抜いたらダメだなと、すごく思いました。

もともとも思ってないですから 笑 これから、しっかりというイメージを変わらず、楽しくて行きましょう!

カテゴリー
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page