top of page

オーケンの映画プロジェクト

久々にブログを更新してなかったです

今日はこの間の活動を報告します! 

自分は6年前に、留学生として、日本に来られて、無事に卒業して、無事に就職しました。

もちろん、そんなに、うまく行けるわけないですから。色々な失敗で最後にたどり着くと言う感じになるんですが。

たまたま後輩の就活の話を聞いたら、すごく共感の部分ももちろんあります。

落ち込んだり、焦ったり、やる気がなくなったりすることを。

何とか助けてあげたいけど、何をすればいいかわからない。

(スチール写真)

ストーリーの最後にある店のアルバイトをしている外国人にたまたまの一言に支えられて、すぐ元気回復して、前向きになりました。

(スチール写真)

うまく説明できないですが、そのストーリーの中で、何とかを感じて、知らない人でも、簡単な優しい言葉でも、相手に対して、もしかしたら、大きなものになるだろう

と思い、台本にして、撮り始まりました!!

初めてなので、どれくらい行けるかわからないのですが。とりあえず、自分のできる範囲でこの気持ちをみんなにお伝えたいと思って

9月に公開する予定になるんですが、ぜひお待ちしてくださいね~~

これからも、経験を積んで、取り組んで続けて行きますので! 

ぜひ私たちを注目してください!!

コメントできなくて すみませんですが、メールでも全然いいので 笑

私へ」まで ぜひ!!

カテゴリー
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page