top of page

「そして・・・」「在路上・・・」上映会受付中です! 予約をお待ちしております!


いよいよ、ポスターを出来上がりました!今日出来上がったではないですけど 笑

全ては初めてなので、正直にちょっと、怖いです 笑

陸雲(主人公)は日本の就職活動で大きな挫折を経験しまし た。しかしそんな彼を救ってくれたのは、ある人の「がんばり ましょう」という一言でした。 故郷とは違う社会で生活し、失敗し、挫折を繰り返していた 彼。精神的にも追い込まれていました。しかし、見知らぬ人の たった一言が、彼を立ち上がらせてくれました。 日常に隠れているシンプルな温かさこそ、人生において深い意 味をもっている可能性があることに気づきました。嵐のあとの 虹や、たまたま行った公園の、自分にほほえむ子供の笑顔。ふ とした瞬間の光景で人は温かい気持ちになれるのではないでし ょうか。 というミニ映画です。

予告編もぜひご覧くださいね!

PS: 音楽が邪魔になりますので下の音楽再生ボタンを押して止めてから、見てくださいね

※予告編です!本シーンのストーリは一所懸命編集中です!! 

当日に、オーケンが猛プッシュする金沢市を拠点に活動するシ ンガーソングライターの橙さんも来ていただきます! ミニ映画も、ライブも一緒に楽しんでいきましょうか! 【日時】     9月10日(土)     open 18:00 start:18:30 【場所】     パドルソーシャル     片町2-10-42 RENN bldg.B1F 【チケット】     前売り:2000   当日:2500

予約受付中です!! 興味がある方、ぜひぜひ私まで(←クリック)予約してください! 


カテゴリー
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page